世間では3連休らしいが・・・日曜。

今朝も日差しが眩しい。

今日は完璧な真っ白。良い香りだ~

仲良しな露草。綺麗ですなぁ~

ピザで朝ごはん。

そんでもって・・・取引先のSさんからラインで行くぞ~と。

吉田のフリマ。

何時もの風景・・・

風があったので助かったが・・・暑いので早々に退散。

本日のお買い物。

新品パーツを沢山ゲット・・・

売主さんは直ぐそばにお住まいの方でした~

新品箱入り・・・同じもの。

P付きのヘッドライトをゲットできましたので~

ハイビームがつかなかったので直しますか~

付いた。

でもって、ポジションも点等。

初期型の鍍金のチエーンケースも取り付け。

ちょっと、光りすぎかな・・・戻しますか~

チェンジペダルのネジが緩んでる・・・締めます。

 

でもって・・・チョイ乗り。

お土産持ってきますか~

乗っかってるタコメーター・・・持ってけ~と。

お土産と交換。

綺麗過ぎるか?

 

そうそう、昨日の こー 何とか無事に帰ってきましたが~

6時頃に帰ってくると言っていましたが~

帰って来たのは、寝た後。

どうやら12時過ぎだった様だ。

全く、心配させるなぁ~