海の日で祝日・・・なのか~

今日も上天気。

日差しが眩しいと言うか、刺してくる。

季節はずれの檸檬の花。

コチラは小さいな・・・またまたお揃いで

咲くか?暑すぎて咲かないかな。

いよいよ終わりだ。

ロールパンに挟んで朝ごはん。

 

さてさて、海の日の祝日ですが・・・

取引先の工場は祝日は稼動してる所も。

という事で・・・事務的な集計と~

まずは、掃除に洗濯をやりますか~

掃除機に雑巾掛け・・・センターラグを夏用にかえて~

カーテンも外して洗濯。

そんでもって、メールに事務処理・・・

してたら~ 昼前・・・起きて来た こー 

バイク見に行かん? との事で・・・

昼飯食べながらお付き合い。

何件かバイク屋さん廻って・・・

お気に入りを見つけた様だ。

 

帰ってきたら・・・またまた、事務。

メール確認に受注に対して発注しとかないと・・・

だいぶ西に陽が傾いた頃・・・洗濯物を寄せたら~

気温もチョイ下がった事だし~ 

ちょい、弄りますか~

先日、こー と、SSでチョイ乗りに出かけたが・・・

調子が悪くて、途中でUターン。

もう一度、ポイントの接点を磨いて、

シックスネスゲージで間隙調整。

キャブも診て置きますか・・・

燃料は・・・空っぽじゃん。

不調の原因はガス欠か?

気温も下がってきたから、チョイ乗り。

まぁ~ こんなもんかな。

 

はぁ・・・海の日の祝日が終わった。