はぁ~今週が終わった。今月も半分。

曇り空。蒸し暑さは無い。

何だか雲行きが怪しい。

何だ?

塀を登る・・・幼虫。何だ何だ?

真っ白くなってもうじきおしまいか・・・

コチラは綺麗が継続。。

咲くかな?

梔子がまた咲いた・・・幼虫にかじられてるし~

トーストで朝ごはん。2枚あったはずか一枚しかない・・・

ちー だな・・・食べたのは。

 

玄関・・・見慣れないヘルメット。

インカムまでついてんじゃん。

ちょうど、こー 起きて来た。

どしたの?買った。マジか~

 

富士宮まで行ってくるで、ポンポン借りるで~

はぁ?マジ?のん気なもんだ・・・

とりあえず・・・オイル漏れは~

オイルの量は・・・灯火は、ちゃんと作動する?

あ~あ~・・・雨降ってきたし~

気をつけて行って来なさいよ~

 

さてさて・・・今日も仕事。

ありがたい事ですが・・・世間は3連休か?

貧乏で暇なしですな。