複雑な1週間が終わった。また一人居なくなった・・・

まずは、月曜。17日から備忘録。

綺麗な朝焼け。

何でこんな所から・・・

だんご虫か?綺麗な露草だ。

おにぎりは、明太子にカツオのふりかけ。

具は、芝漬けに壺漬け。

月曜から・・・時間がないな。

 

18日。

雲が多い朝。天気の崩れはない様だ。

可愛い。

紫陽花がまた咲いた。

おにぎりは、焼鮭。

秋は夕暮れ・・・この所、綺麗だ~

19日。

今朝も雲は多いが・・・

ニョキニョキ。可愛い。

コチラも。

おにぎりは、そぼろにツナマヨのふりかけ。

具は、昆布になんだっけな。

幼馴染に頼まれたて・・・延ばし延ばしになっていた頼まれ仕事。

やっと、一つ片付けた・・・後いくつあったっけ。

幻想的な夕焼けが癒やしてくれる・・・

 

20日。

快晴。

開きかけ。

おにぎりは、紫蘇とカツオのふりかけ。

具は梅干しにほぐし鮭。

開いた・・・

はぁ~ 分刻みだ。

21日。

快晴。

露が降りてる・・・霜か?

今までで一番気温が下がったか?

おにぎりは、明太子にツナマヨのふりかけ。

具は・・・なんだっけな。

ご飯が炊けていない・・・タイマー掛けるの忘れた。焦るが~

間に合う時間には起きていますので何とかOK。

真っ赤だな。

 

22日。はぁ~土曜日だ。

薄曇の朝。

おにぎりはなし。ピザで朝ごはん。

仕事・・・行きますか~

と、切りの良い所で早々と切り上げ・・・

 

午後、3時頃か? 帰ってきたら・・・

ブルーインパルスが・・・日曜の航空祭の練習か?

でもって・・・

高校2,3年と同じクラスの同級生が亡くなった。

朝、普通に出勤し会社で倒れてそれっきり・・・急性大動脈解離。

後、二ヶ月で高校卒業から勤めた超大手企業の定年を迎えると言うのに・・・

無念だったろうな・・・

おとなしくて穏やかな彼だった。

残された、華奢な奥様・・・棺の横で号泣する姿。

奥様の隣には、二十歳ぐらい? 一人娘さんの・・・

こんな悲しいお悔やみは・・・

帰って来てもその姿が、頭から離れない・・・

夜中1時過ぎか?酔っ払って知らんうちに寝ていた。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

23日。

日の出前・・・

散歩してたら日が昇った。

買ってきてあった、卵ハムサンド。

散歩、洗濯・・・朝のルーティーンを終えたら~

重い頭を引きずりながら~

9時到着。スモールラン。何時ものメンバー。

今朝は、エンジンが掛からん。かぶったか?

プラグを変えて・・・掛かった。

とりあえず、今日は出発できた。

トイレ休憩。マスクを忘れた・・・

お店のオネーさんがコレ使って~。と・・・くれた。

しかも緋が切れやすいのでと、2枚も。

目の前で、いきなり切れた・・・感謝感謝。ありがとうございました。

ここで、問題発覚。オイルを食ってるので量を確認。

ゲージ着かんじゃん・・・ヤベっ!

でもって・・・焼き付き覚悟で出発。

ダム。

三河湖。だましだまし・・・

相変わらずです。

昼飯。元は小学校・・・百葉箱が目を引く。

きれいな給食室。

鹿肉野菜カレー。ジビエ料理のお店のようだ。

何とか帰ってこれた~

オイル、どんだけ入っていたか・・・抜いてみる。

300cc程か?半分以下・・・

帰ってこれて良かった良かった。

さてさて、どうしたもんか・・・

 

とまぁ~ これからは、皆さん忙しくなるので~

みんなで一緒に走るのは今年最後かな・・・

 

はぁ・・・何だか複雑な思いの一週間だった。

 

月曜からは・・・どうなる事やら。