夏至。長い日中を有効利用~

今日も良い天気。

山芋のつるが日差しを浴びる。

露草・・・鮮やかな青。

朝日を浴びて・・・綺麗ですね~

おむすびは、かつおに紫蘇のふりかけ。

具は、紫蘇の実の漬物に昆布。

 

さてさて、夕方、仕事から帰って来て~

夏至・・・今日の日没は19時過ぎ。

と、言う事で~倉庫の片付けと探し物。

引っ張り出して・・・

SS50の新品タンクと張替え塗装済みシート。

ベースなしのカウル付きボロボロシート。

赤スポは残ってるか~

SSヘッドが2つ。片方は、ピストン、シリンダー付き。

攻めてますね~

腰下は、モンキーにて使用中。

これも何とかせねば・・・

 

さてさて、どっかに、あった筈だが・・・

貧乏性・・・捨てれんし~ 雅楽多の性分・・・

あった~ クルクルハンドル。前期と後期。

後期は、先日のフリマで千円。ハンドルなし。

で、どっかに、ノーマルが、あったはずだと。

大昔にフリマで買ったハンドルも出てきた。

荷札の値札には300円。ネジが折れて揉んであるが抜いてない。

コレは、おまけでもらったか?

 

モンキーに積んであるSSのエンジンを下ろして~

ハンドルもノーマルに戻して・・・

下ろしたエンジンの腰上を元に戻して~ SSに戻すか~

戻して戻して、ばっかりだな。

 

夏至・・・日が長い夕方のひと時でした・・・