雨の土曜~ 日曜・・・

土曜から・・・

曇り空・・・こんな空模様の日は鳥の囀りが賑やか。

ミソサザイの綺麗な鳴き声に癒やされる。

散歩してたらポツポツと降りだした。

本降りでは有りませんが・・・降ったり止んだり。

綺麗ですね~

花芽はまだ伸びてこないか?

肥料やりすぎたか?

 

おにぎりはなし。

ちー は、持って行った様だ。

雅楽多も仕事・・・

今日は、何時もの取引先へ。慣れた仕事が良いな。

切りの良い所で、順調に終了。

ちょい早めだが、土曜だし・・・

 

今週は、精神的に疲れた・・・今日も電話はあったが~

アドバイスだけして断った。

 

でもって、夜日記を書こうと思ったが・・・寝落ち。

9時前には寝た。

今週は・・・疲れたな。

 

日曜の22日。

散歩の時間はまだ雲が多い。天気は良くなりそうだ。

今朝も鳥の囀りが賑やか。

キジバトか?近づいても逃げようとしない。

雨上がり・・・陽が出ると蒸し暑い。

野菜サンドと卵サンド。

 

早く寝たからか?夜中に何度も目が覚めた。

ちー か?さと か?

誰かが夜中に帰ってくるたびにドタバタドタバタ・・・

 

さてさて、今日は・・・

 

追記です~

天気も良くなった事だし~ 朝から半袖。

 

サイクリングの日という事で~

チャリ乗らんと~

とも思いましたが~ 梅雨前にやる事やらんと・・・

 

小屋に既に入れて有る物を出して・・・棚を作らんと。

晴れてる日にしか出来ないし~

何とかココまで。

寝れるな・・・ちょうど良い感じ。

いずれは雅楽多の隠居部屋だな。

 

天気の良かった今日・・・

チャリ友からは・・・通過先で~イタ車のもイベントやってるよ~ とか。

先日の従兄弟ライダーからは、仕事終わりに・・・乗ってる?~ って。

画像付きで・・・みんな楽しそうです。

 

思う所まで進みましたので~

いつもの時間・・・

はぁ~ 今日が終わった・・・