天気は下り坂か・・・

昨日、水曜から備忘録。

f:id:cotton1010:20210324061228j:plain

雲ひとつ無い良い天気。

f:id:cotton1010:20210324061533j:plain

f:id:cotton1010:20210324062521j:plain

散歩道も賑やかになってきた。

鶯の囀りも少しづつ上手に。

f:id:cotton1010:20210324163344j:plain

桜が木によっては7部咲きぐらいに。

f:id:cotton1010:20210324070306j:plain

こー のおにぎり。かつおと若菜のふりかけ。

具は梅干に昆布。

自転車通勤にも良い季節になったな。

税理士に確定申告・・・税金も納めねば。

働けど働けど・・・

 

木曜。

f:id:cotton1010:20210325061143j:plain

黒い雲が出てきた。

風も無く穏やかだが・・・天気は下り坂か?

f:id:cotton1010:20210325061352j:plain

今年初・・・咲いた咲いた。

f:id:cotton1010:20210325073534j:plain

鶯、目白はこないな・・・鳴き声はすれど。

あと、何の鳥だろ・・・綺麗な声で長く囀る声が聞こえる。

f:id:cotton1010:20210325070555j:plain

こー のおにぎり。青菜に鮭のふりかけ。

揚げシュウマイに鮪の角煮の具。

今日は、スーツを着て行ったぞ。

何かあるのか?

さと の研修は今日から1日中となる。

職場まで車で20分。指定駐車場から徒歩10分。

大変だ。

ちー は、朝からバタバタ・・・全くコイツは。

みー に至っては最近、見てもいない。

何処で何をしてるやら・・・

 

さてさて、月末も近くなってきた。

年度末・・・乗り越えて税金払わねば。

ちっとも豊かにならんな。

お金の掛からない野鳥に道端の花で楽しむしか・・・

桜・・・穏やかに眺めたいものだ。