こんな良い天気は・・・遊びたい~

f:id:cotton1010:20210420060515j:plain

雲が一つもない。

風も無く穏やか~ な朝。

f:id:cotton1010:20210420060716j:plain

爽やか~な、檸檬色のハート。あざやかだ。

f:id:cotton1010:20210420060857j:plain

黄緑の新しい葉っぱ。

鳥の囀りがうるさいぐらい。

f:id:cotton1010:20210420060959j:plain

みのむし。日中の気温は夏日になりそう。

暑くて、みのむしも蓑に入っておれんな。

f:id:cotton1010:20210420065211j:plain

こー のおにぎり。

焼鮭の具。

ちゃりで通勤するには最高の朝だ。

マスクが無ければなお更気持ちが良いのだが・・・

この所の感染拡大は目を覆いたくなる・・・

 

はぁ~ それにしても良い天気~

 

うぅ~ 授業をさぼってえ~ 陽の当たる場所にいたんだよ~♪

寝転んでたのさ~ 屋上で・・・

 

内ポケットにはいつも~ トランジスタラジオ~

彼女、教科書~ 広げてる時~ ホットなナンバー

空にとけってた~ ・・・

空にとけってって、何年になるのだろ~

 

はぁ~ こんな良い日は、キヨシロウさんも・・・

大好きなチャリでぶらぶら~

陽のあたる草っパラを見つけたら~

寝転んでトランジスタラジオを聞いていたんだろうな~