何だかな~ 

まずは、昨日からか。

良い天気だ。

風も無く穏やか。

ハート。

コチラもハート。

シンプルに・・・綺麗。

おにぎりは、焼鮭。

 

はぁ~頼まれた、やりかけの仕事が終わった。

しかし~ 断ろうと思ったが・・・

また、頼まれた。

そっちの都合で良いからと・・・なるべく早くね。って。

 

でもって今日・・・

曇りの朝。

綺麗ですなぁ~

おにぎりは、紫蘇にシラスのふりかけ。

具は壺漬けにほぐし鮭。

 

でもって、また頼まれた仕事・・・

部品揃ってるからなるべく早くと言う事で・・・

何とか都合をつけて午後から、出向くも・・・

なんと! キャンセル。はぁ~ うんざり。

もうココの仕事はやるのや~めた。

お陰様で、半日浮いた。

浮いた時間を使って・・・

小屋の床を張った・・・全部ではありませんが。

さてさて、次は棚を作るか・・・