夏至・・・夏空。気分は梅雨空。

 

f:id:cotton1010:20200621072734j:plain

朝から上天気。

もう夏至か・・・

f:id:cotton1010:20200621072903j:plain

色変わりが楽しい。

f:id:cotton1010:20200621073440j:plain

細かい蜘蛛の巣。綿菓子みたい・・・梅雨が降りて綺麗だ。

f:id:cotton1010:20200621125132j:plain

コッチは普通の色っぽいな。

f:id:cotton1010:20200621075116j:plain

野菜サンド。

f:id:cotton1010:20200621091138j:plain

卵サンドにマヨコーンサンド。

ちー は、学校・・・1人だけ。

でもって、雅楽多も後ほど学校へ。

はい、呼び出しです。

どうなる事やら・・・

今日の父の日に・・・雅楽多父を花屋さんにでも~

連れて行ってあげようかと思いましたが・・・

 

みー は、みー で、朝方、代行で帰ってきたと思ったら~

そのまま、誰かが迎えに来たのか?

家に入る事無く出て行った・・・こいつはコイツで何やってんだか。

とやかく言うつもりはありませんが~

もうちょっと、まともな生活は出来んもんか・・・

 

湿度も低く気持ちの良い夏空ですが・・・

気分は梅雨真っ只中ってか~

つかれる。