日曜・・・涼しいうちにと思ったが~

 

f:id:cotton1010:20200607082903j:plain

雲が意外と多い朝。

f:id:cotton1010:20200607083456j:plain

気持ちの良い朝だ。

f:id:cotton1010:20200607083721j:plain

また、開いた~

もう一つも今日開きそうだ。

 

今朝は~

f:id:cotton1010:20200607092912j:plain

卵ジャガサラダとベーコン野菜サンド。

みー は、バイトか?食べながら出て行った。

こー は、珍しく早く起きて来たと思ったら~ 

昼ごはん、晩御飯、いらんで~ と、どっか行った。

車があると言う事は~ 

誰か迎えに来てくれたのか? 珍しい。

 

で~ 涼しいうちにと・・・ 

昨日、やり残した事を・・・

f:id:cotton1010:20200607103647j:plain

ニオイバンマツリの地植え。

穴掘ってたら~

10センチ程のムカデやら・・・即退治で画像なし。

 

塀の外の石垣には・・・

f:id:cotton1010:20200607103534j:plain

脱皮した蛇の皮。暖かくなったからな~

意外と綺麗だ。

f:id:cotton1010:20200607103514j:plain

こちらは、1m以上・・・大きな蛇だな。

お守りに、金運アップに財布に入れる方もいる様だが~

何か、よい事が訪れるとよいのだが・・・

 

とりあえず・・・

f:id:cotton1010:20200607113737j:plain

今日は、満月か・・・

昨日は、曇りで顔を出さなかった月も・・・

今日は~ 見れそうだ。

それだけで、良いか・・・