昨日は風が・・・今日は穏やかか?

f:id:cotton1010:20200514055632j:plain

今朝も良い天気。朝から気温が・・・今日も暑くなるのか?

今朝は風がない・・・日中は風が出るのか?

昨日は風が強かった~

f:id:cotton1010:20200514055145j:plain

先日植えたばかりのカラーが、悲惨な事に。

f:id:cotton1010:20200514055423j:plain

土盛して束ねて応急処置。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20200514070349j:plain

今日は こー も自転車で出勤。 直したら調子が良さそうだ。

焼鮭おにぎり。

みー の白飯も具は焼鮭。

f:id:cotton1010:20200514070252j:plain

ちー の弁当。

焼鮭、シュウマイ弁当。

今日は普通に登校して行った。

コロナの緊急事態宣言が緩和されそうだ。

電車、バスと乗り継ぐ ちー 

まだ、終息した訳でもないし、

そこら中にウイルスがいる事と思ってよ~

気を抜かないで~

マスクに手洗いちゃんとやってよ~

それにしても・・・

国家公務員法改正案・・・

元内閣委員の泉田議員。気の毒だ。首長の独裁?

定年延長は仕方のない事としても~

内閣が認めれば役職定年の延長を可能・・・

内閣が認めれば・・・って、おかしいでしょ。

なんとまぁ~ いよいよ、アウトだよね。

この首長何回こういう事するんだろ。

 

f:id:cotton1010:20200514073918j:plain

玄関に置いたニオイバンマツリが、いい香り~

少しは、嫌な政治を癒してくれる。

何もかも、落ち着いて欲しいもんだ。