曇り・・・降るか?降らんかった。

 

f:id:cotton1010:20200606061841j:plain

朝から曇り。風もなく穏やか。

鶯が綺麗な鳴き声だ。

f:id:cotton1010:20200606062450j:plain

綺麗なレモン色。ハートの花びら。

f:id:cotton1010:20200606062627j:plain

なんかの卵か?

f:id:cotton1010:20200606160245j:plain

またまた、開花しそうだ。

f:id:cotton1010:20200606073255j:plain

みー の白飯。

具はきゅうりの漬物。

f:id:cotton1010:20200606161447j:plain

曇り空・・・チャリ乗るには良い天気だが~

降るだか降らんだか・・・

そんな今日は・・・

鉢植えを地面に移植。

まずは、長い間楽しませてくれた桜。

f:id:cotton1010:20200606163559j:plain

ニオイバンマツリも。

成長が遅いのでなるべく陽の当たる所に・・・

と、思いましたが~

結局端っこ。

そんなこんなしてたら~

f:id:cotton1010:20200606165103j:plain

へら貸して~ って、K君がチャリで。

ロードマン、レストアできたよ~ って。

色まで一緒のおそろいだ。

並べてみたら、コンポ等、ちょいちょい違う。

ウチんのも・・・どう仕上げようかな。

なんだかんだ、あーだのこーだの話してたら~

夕方に・・・

 

そうそう、昨日は~

f:id:cotton1010:20200605183654j:plain

f:id:cotton1010:20200605182332j:plain

簾を吊るして、夏支度。

今日は曇りで家の中が暗くなっちゃったので~ 

巻き上げて。

そんな昨日の夜は・・・

f:id:cotton1010:20200605195826j:plain

簾越しの十三夜の月。

中々風流なモンです。

今日は、月は出そうも無いな。

明日は十五夜・・・見れるかな?