石が動いた・・・

f:id:cotton1010:20200530072027j:plain

土曜の朝。

f:id:cotton1010:20200530070936j:plain

何の実だろ?

f:id:cotton1010:20200530073215j:plain

朝はホットドッグ。先週の残りのパン。

食べて、薬飲んで・・・動けってか~

 

この所・・・最悪だ。

ケータイがいきなり壊れたかと思ったら・・・

木曜の夕方から・・・めまいに吐き気。

どうにもならん。

買い物、行ってあったので晩御飯・・・

ご飯炊いて、とろろを摺った所でダウン。

餃子があるから、自分らで焼いて食べてと・・・

寝てるしかない・・・トイレに行こうにもまともに歩けん。

ちー も飲み屋のバイトか?帰って来るのは深夜。

やっと帰ってきたと思ったら朝まで大きな声で電話。

みー は、帰ってくるだか来ないだか・・・帰って来ても朝方か?

タバコ?アイコスか?どぐさい。何やってんだか・・・

こー は、夜中まで大きな声でわーわーとパソコンでゲーム。

さと は、教科書など勉強道具が何回言っても出しっぱなし。

部屋は足の踏み場も無い。グチャグチャだ。

そんなこんなで、イライラ、寝るにも寝れん。

 

それで、耳石が動いたかどうかは解りませんが?

めまいに吐き気・・・

しかも、金曜は月末だ・・・木曜にやらねばとやっといたが~

午前中は死んでた当然ながら木曜昼からナンも食べてない。

食べれん・・・

そんな時に、飲み会のお誘いやら・・・それどころじゃない。

入院して隔離されたいぐらいだ。

何とか動けるようになった午後・・・休みだった こー に~

医者へ連れてってもらった。

なるべく動いて~ って。動けら動くし~

月末。ついでに、銀行で記帳して~

スーパー、お金渡して晩御飯に明日、明後日の食べ物買ってきな~

冷凍炒飯にカップヌードル、レンチンのピザ・・・だろうな。

夕方・・・

f:id:cotton1010:20200529181624j:plain

通り雨と共に虹が・・・つかの間の癒し。

 

ホント、つかの間・・・

昨夜も、全く同じ・・・深夜に帰って来て電話。

わーわーゲーム声。

何時に帰って来ただか・・・

さと は、朝までユーチューブか?

起きて来るのは、夕方だな・・・

もうううんざりだ・・・

 

薬が効いたか・・・動かんと。

月末だ・・・何とか月末処理が出来た。