1.17・・・26年。

まずは、時系列で・・・

f:id:cotton1010:20210116074531j:plain

土曜日の朝・・・冷え込みはない。

上天気。

f:id:cotton1010:20210116090543j:plain

みー は、仕事か?起きて来た。

いつもの白飯にゆで卵。

雅楽多も、仕事だ。

体調がイマイチなので切りの良い所で帰ってこよう。

体が悲鳴を上げている。

と、言う事で・・・3時過ぎ帰宅。

大人しく横になる・・・動けん。

 

そんでもって・・・1.17日。

f:id:cotton1010:20210117082124j:plain

雲はあるが、良い天気だ。

あれから26年・・・

先日、ミカンを贈った元所長さん・・・何かとお世話になりました。

26年前のこの日・・・奥様と息子さんを亡くされた。

今は、引退されて実家のある神戸に戻っている。

先日も、電話で近況連絡があり背骨の大手術をして、

やっと動ける様になったらしい。

こんなコロナ渦・・・何かと大変だった様だ。

f:id:cotton1010:20210117084605j:plain

サツマイモパンで朝ごはん。

でもって、9時半約束で打ち合わせ。

1時間ほど。何とかなりそうでありがたい事です。

感謝感謝。

帰り際、ラインが・・・取りあえず寄ります。との事で~

帰ってきて・・・待つ間に~

f:id:cotton1010:20210117112942j:plain

ニッセンのストーブを掃除しますか~

チムニーが煤まるけ。

ついでに、ファンヒーターに給油。

その時、腰に違和感・・・やばいな。

先週、無理な体勢で作業中・・・背中、腰の左側に違和感が。

ファンヒーターを動かした時、ひどくなったか?

動けん程ではないが・・・ぎっくり腰になり掛けだ。

ロキソニンのシップ、シップ。

そんでもって、待ち人来ず。

ラインも既読にならないのですれ違いか?

という事で・・・お昼すぎ。

f:id:cotton1010:20210117130002j:plain

先日、休みだった、知り合いの写真展へ。

ららぽーとの直ぐ近く、サービスセンター?だったかな。

f:id:cotton1010:20210117130656j:plain

マスクをかけたしっぺいがお出迎え。

f:id:cotton1010:20210117130242j:plain

f:id:cotton1010:20210117130048j:plain

天浜線の写真展。拝見させて頂きました~

 

でもって・・・1時半。空いてるかな~と。

f:id:cotton1010:20210117134100j:plain

またまた、いつもの塩ラーメン。

税別ワンコイン也。

うまい。

夕方・・・

f:id:cotton1010:20210117171736j:plain

ストーブに火を入れます。

チムニーも綺麗になったし~

なかなか、良い感じです。ハイ自己満足。

f:id:cotton1010:20210117171827j:plain

炎がゆらゆら見えるのが良いですね。

そろそろ、替え芯を用意しないといかんな。

 

でもって、晩御飯は、あるもので。

f:id:cotton1010:20210117181224j:plain

餃子を焼いて、おしまい。

日曜が、終わった・・・

めまいにぎっくり腰・・・体が悲鳴を上げているな。

ボチボチにしろと言う事か・・・寝よう。