まただ・・・一難去ってまた一難。どうにもならん。

 

 金曜か・・・

f:id:cotton1010:20190816065643j:plain

こー は仕事だ。みー もか?

気力を振り絞って朝の支度。

味噌汁を作って、おにぎりに みー の白飯。

でもって、洗濯してゴミを出して・・・

 

耳鼻科へ・・・やっててよかった~

f:id:cotton1010:20190816174128j:plain

GWにも散々な目に会っためまいが、昨日の夕方から・・・

 

台風で雨が降る前にと・・・こー も居るし。

今日やらねばと・・・大きい物の持ち出しに片付け。

昼ごはんは3時頃に・・・お陰で濡れる事無く。

しかし・・・

午後から頭がフワフワしだしたなと思ったら・・・

夕方には廻りだした・・・晩御飯も食べれないまま寝てるしかない。

晩御飯はあるものと惣菜を買ってきて食べてもらった。

 

で、今日に・・・

早朝、こー は、仕事。みー もか?

朝ごはん作らねば・・・頼むも反応がない。

寝てる。起きて来る気配がない。

仕方ないので気力を振り絞って・・・

 

やることやって、医者へ・・・

お薬飲んで・・・休み休みでもやる事やらねば終わらん。

ちー は、とっとと、どっか行った様だ・・・バイトか?

こんな時の助かるのは さと。

手伝ってもらって・・・山の様な粗大ゴミを

コンビニで処分券買って焼却場へ持ち込み。

 

月曜からは、さと も学校が始まる。

はぁ~ 休みも後、土日のみ。

体調もさることながら・・・どうにもならん。

でもやらねば終わらんし・・・

自分との戦いだな・・・なるようにしかならんな