もう月末・・・バタバタだ。

 

f:id:cotton1010:20200528053908j:plain

陽も照るが、雲も多いか?

降水確率は低いが・・・画像が広角だな。

f:id:cotton1010:20200528054348j:plain

今日は、この時期らしい気温。

気持ちがよい~ 朝。

鳥も鳴き声も朝から賑やか。

マクロだとボケ具合が極端か?

f:id:cotton1010:20200528064840j:plain

みー の白飯と ちー の弁当。ご飯の具は、ほぐし鮭。

ちー は、今日は学校。酢豚っぽい弁当。昨夜のおかず。

まだ、起きて来ない ちー 学校行くのか?

こー は、チャリでご出勤。さと は、遠隔授業か?

みー の白飯・・・結局昨日は、机の上に。

帰ってきたのは、深夜か?寝れんかった・・・

困ったもんだ。

 

そんな昨日は・・・

朝一で、ケータイ屋さんへ。

f:id:cotton1010:20200528082851j:plain

いろいろ、掃除やら手を尽くして頂いて・・・

一瞬、復活した様だが・・・

シムスロットやら、電源端子やらもダメらしい。

やっぱり、電話は、機内モードが解除できないので使えん。

まぁ、想像はしていましたが・・・どうにもならん。

5年ほどか・・・毎日毎日酷使してたからな。

という事で・・・在庫のあるもので代替。

いまの携帯は、大きくて重いのばっかだな。

似た様な操作で同じくらいコンパクトのヤツで。

なんとか、直ぐに使えるようになった。

しかし、データやらアプリやらの移行・・・

半日以上掛かった・・・

また・・・慣れるまで大変だな。

とりあえず、今日の画像も・・・バラバラだな。

何とか更新は出来そうだぞ。

 

さてさて・・・月末近し。

頼まれ事をやらねば。