5月も最終日・・・

f:id:cotton1010:20200531074637j:plain

遅い時間だが散歩・・・ボチボチ。

雲が多い・・・遠くで雷。ラジオに電波障害が入る。

鳥の鳴き声もしない・・・静かな朝だ。

洗濯物は中だな。

f:id:cotton1010:20200531075459j:plain

孟宗から破竹に変わって・・・

水分を吸い上げて、ニョキニョキだ。

f:id:cotton1010:20200531075313j:plain

今度のケータイ、カメラの使い方がまだわからん。

f:id:cotton1010:20200531080906j:plain

帰ってきたら雨が降り出した・・・

雨の日曜か・・・

f:id:cotton1010:20200531084118j:plain

こー が買ってきてくれたピザ。

昨日、こー が、オーブンを暖めて食べ様としていた。

トースターの方が早いじゃん。って言ったら~

オーブンの方がうまいし~ 

まぁ~そうだろな、とは、思っていたが~ そんなに違うのか?

という事で、今朝、雅楽多もやってみた。

オーブン250度に暖めて~ 6分焼いた。

やっぱ、コッチの方がうまい。

こう言う一手間を忘れてたな・・・

とりあえず、食べれるようになったな。

 

パルテノンでコーヒー入れて・・・

パーコでも磨くかな。

うまく入れれんけど・・・

 動かんと・・・社会復帰をせねば。