この暑さがキツイ・・・

木曜21日から・・・

朝から日差しがキツイ。

かたつむりの赤ちゃん。

後ろにハートが連なって・・・

おにぎりは、焼き鮭。

 

しかし、この暑さ、湿度にはまいる。

歳か・・・

そんでもって・・・仕事もきつい。

終わったのは7時過ぎ・・・帰って来て8時か~

疲れが取れん。

 

22日。金曜。

雨が上がったばかり。

まだ黒い雲。どしゃ降りが降った。

紫陽花もおしまいだな。

おにぎりは、野菜にツナマヨのふりかけ。

具は、壺漬けにうめぼし。

 

この日は、終わったのは9時前。

買い物して帰って来て10時チョイ前。

はぁ~ この歳で、この暑さ。

晩飯も食べずに・・・

コロナ感染者が急増してるから仕方ないとは言え・・・

疲れる。

 

遅い時間に、晩御飯、お風呂入って・・・

生活のリズムも狂う。

どうにもならん。

 

23日。土曜日・・・

日の出前・・・風がある。

涼しい。

画像では東だが・・・

日の出前の一瞬は西の空が綺麗。

朝から蝉がうるさい位鳴いてる。

またまた、仲良く肩車。

みー のピーマンもそろそろ収穫時期だ。

 

こー は、休みでおにぎりはなし。

 

昨日の続きの仕事をとっとと終えて・・・

コイツをなんとかせねば・・・

とりあえず、クリアーを吹いて~

仕事に行っている間、太陽の下で焼付け塗装~

なんちゃって~

 

はぁ~ この暑さ・・・憂鬱だ。

気力を振り絞って・・・はぁ~

もうチョイのんびりしたい・・・