4年に1度か・・・うるう日

 

f:id:cotton1010:20200229222521j:plain

2月29日・・・うるう日の朝。

曇り空だ。どうやら午後から雨。

洗濯物は外へ干して・・・家にいるだろう誰かに取り込んでもらおう。

f:id:cotton1010:20200229222554j:plain

みー の白飯。

朝ごはんは・・・

f:id:cotton1010:20200229222639j:plain

f:id:cotton1010:20200229222543j:plain

コーンシチューをご飯にかけてチーズをトッピング。

でもって、オーブンで焼いて・・・

なかなかいける。

しかし・・・朝から気持ちはイマイチ。

なぜなら・・・

f:id:cotton1010:20200229222613j:plain

折角、作った昨日の晩御飯は・・・

そのまま机の上に残されたまま。

そんな、昨日・・・28日は~

f:id:cotton1010:20200229222700j:plain

上天気。ちょい寒い。

洗濯物を干す指先が凍える。

f:id:cotton1010:20200229222724j:plain

ちー さと の弁当。

ちー は、帰って来ているだかいないだか・・・

弁当箱は、ない。

それでも、弁当は作る。

机の上には・・・

f:id:cotton1010:20200229222712j:plain

昨夜の晩御飯・・・焼き鳥丼。残されたまま。

それでも、朝ごはん。弁当は作る・・・

f:id:cotton1010:20200229222735j:plain

こー のおにぎりに みー の白飯。

実質、28日の金曜・・・月末だ。

あっちゃこっちゃ行かねば。

疲れて帰って来て作った晩御飯は・・・

f:id:cotton1010:20200229222639j:plain

コーンシチュー・・・

f:id:cotton1010:20200229222626j:plain

にら玉。

折角作っても・・・むだか。2日続けて残されたままだもんな。

 

そんな、憂鬱な日々の中にも・・・

やっと、探してたものが見つかった。

仕事途中よった花屋さんで~

f:id:cotton1010:20200229224623j:plain

やっと見つけました~

鈴蘭水仙。ちょっと高かったですが~

f:id:cotton1010:20200222074437j:plain

待雪草と共に・・・可憐な花かと。

そうそう、横にあったこれも・・・

f:id:cotton1010:20200229224635j:plain

まだまだ、花が咲くのは咲くのは先の様ですが・・・

こんな成でも結構高かった。

 

はぁ~ 4年に1度・・・うるう年の29日が終わる。

今日も何だかなぁ~ の1日だったな・・・