試験・・・そして旅立ち。

5日。今日は、みー の国家試験初日。

何とか無事にこの日を迎えれてる事と。

暫く家に帰ってきませんのでわかりません。

雅楽多に出来ることは神頼みのみ。


そして、もう一人。

さと 昨日、荷物をまとめて出て行きました。

という事で、弁当つくりもおしまい。


この所の さと との不仲は、ご承知のとおり。

雅楽多の様な馬鹿な親父に耐えかねて・・・

こー に居場所を確認してもらったら、

お母ぁ〜 の所にいるらしい。

娘を育てるのはやっぱ、母親の方が良いんじゃないかと、

雅楽多も常々思っていた。

これでいいんじゃないかな。

さと 幸せになりなよ。

みー 元気でね。絶対受かるよ。

ちー も自由だよ。お金持ちになりなよ。

こー 雅楽多の代わりにみんなを守ってあげてくれ。


これでお役ごめん。

一生懸命やったつもりだけど無理でした・・・

みんな、みんな、みんな、みんな、みんな・・・ありがと〜