2012年 元旦。

謹賀新年。



いつもの、竜洋の海岸です。

今年の日の出は・・・こんな感じでしたが、見れただけよかった〜

前日まで曇り予報・・・降水確率40%でした。




日の出を待つ間・・・・・・波打ち際で遊びます。



中々上がってきません・・・・・・寒い。

で、最初の画像・・・


何となく、拝んで・・・・・・初詣に向かいます。



海岸には、台風の爪痕が・・・・・・



途中・・・・・・富士山が綺麗です。



いつもの小国神社



参道には・・・・・・



何だか初めて見る屋台・・・・・・





お参り。



お守り・・・で・・・



おみくじ・・・・・・雅楽多は・・・まさかの大吉。

女難・・・女性に気をつけなさいと・・・


ちー 末吉。

学問・・・努力の甲斐なし。 待ち人・・・・・・来ず。

ポジティブに生きていくそうです。



大吉の雅楽多と、一緒に結んであげます。



チョコバナナ・・・


こちらでは・・・かりんとう



で・・・・・・地元の神社へお参り。


遊んでいたら・・・こー の、同級生もお参りに。


で・・・


お墓参り・・・



その後・・・・・・あっちゃこっちゃ・・・



で・・・・・・年賀箱が・・・



バンダナ親父さん! ありがとね〜

元旦から、感謝! 感謝!  です。


今年は、みんな、いい一年になりますように・・・

穏やかに過ごしたいものです。