さてさて、久々に・・・

久々です。

いろいろ、ご心配をお掛け致しました。

さと は、翌日、戻って来ました〜 なんでだろ?

なんか、居れない理由でも?わかりません。

という事で、またまた弁当つくり・・・


さてさて、備忘録、行きますか〜

まずは、今日から〜

朝も早くから・・・練習試合。

昨日の雨は上がりましたが、冬型。

朝から風邪がつよい・・・筋トレするでもなしに、

意味のわからん練習試合・・・昨日に続き今日も中学生相手?

まったく、ゆとり世代?悟り世代か?お坊ちゃん先生の考えてる事は、

楽な事ばかり。自分の思う様に〜好き勝手。


今日の弁当〜

焼肉、春巻き、鮭おにぎりにカップヌードル〜 に菓子パン。

ちー も、弁当持ってこ〜 って。

みー も、おにぎり持ってった。

雅楽多の分が・・・


では〜 土曜日。世間では3連休? 雅楽多はもち、仕事。

風邪もなく穏やか。天気は下り坂だ。

午後には雨か・・・

そんな今日も練習試合らしい・・・相手は中学生。

ちょうど良さそうだ。

合同練習もするらしいが、お坊ちゃん先生教えれんし〜

いや?精神論か? 『がんばれ〜』 『声出せ〜』 

はたまた・・・『相手のエラーに乗じて点を取るんだぞ〜』 ってか?

はぁ〜 書いていてむなしい。ヤメヨウ。

外部コーチも来ない様だ。


という事で・・・弁当。

から揚げ、鮭おにぎり、カップヌードルに菓子パン。


ちー は、自動車学校。

はじめて車の運転をした様だ。

かえってきて・・・

『年寄りは、よくスイスイ運転できるな』と・・・雅楽多もか?

よくわからんが、緊張したらしい。

『脱輪したか〜』に・・・『外周ぐるぐる廻ってただけだった〜』

そっからっだったか・・・

気をつけてよ〜


金曜は〜

綺麗な朝焼け。寒い朝だ。

弁当は〜

とんかつ弁当〜 昨夜のおかずだ。


木曜〜

いい天気。 しかも、霜がびっしり。

寒い朝だ。


弁当は〜

鮭弁。


前夜、こー から・・・

給料の振込み口座、郵便局はダメだって〜

との事で、明日中に作って〜 って。

おいおい、もう成人してるんだから・・・

親だからと言って、今、人の名義の口座は簡単には出来ません。

何とか、住所がコッチにあったから良かったものの・・・

もう子供じゃないんだから、ちゃんとしてよ。


さと は、夜、外部コーチを交えて二年生がお坊ちゃん先生に

不満をぶつけるようだ・・・

ゆとり世代のボテボテお坊ちゃん先生・・・

ぬかに釘、豚?の耳に念仏・・・だろうな。

外部コーチがいた所で・・・

終わったのは9時頃か・・・二時間も〜変わらんな。


水曜〜

氷がびっしり・・・寒い朝

綺麗な朝焼け・・・いい天気になりそうです。


弁当は〜

焼肉弁当〜


火曜日〜

日の出〜 目覚めの悪い朝・・・

霜柱・・・ザクっ と、踏んづけた感触がなつかしい〜

さと は、かえって来る様だ。 何故に?



とまぁ〜 なんだかんだと、お騒がせな一週間。

もう疲れた・・・