長い一日

今日は何日分なんだろ・・・


今日は、どうしても外せない用事が・・・


仕事も前倒し・・・5時


偶然にも市場へ納品・・・朝早い分には全然OK!

その後、運送屋さんに引き取り、納品で、出来る事をこなし・・・




R姉ちゃんを送りに・・・

辛いお別れだったな・・・


で・・・妹、叔父さん夫婦を駅まで送ったら既に夕方。


娘らも帰宅・・・久々に帰ってきた こー を・・・

送りがてら上郷SAで晩御飯。


こー 遠慮もなしに一番高い・・・名古屋コーチンの親子丼。

つーか、息子が親に遠慮しんか・・・


さと とんこつラーメンチャーハン。


ちー ネギトロきしめん

で・・・雅楽多と みー は・・・


みそ勝つ!きしめん・・・みー は、ミニだっけ。

そう!明日、さと は準決、決勝!

何とか勝てますよ〜に! 



R姉ちゃん!頼むよ! 勝たせてあげてね。

神頼み?いや 仏頼み・・・まだ早いかな。



あっ! 弁当もちゃんと作ったよ〜



早々、ご飯たけてなくて、焦った〜