さてさて、何から・・・備忘録。

今朝は、雨の朝ですが・・・

思った程、大雨ではありませんでした〜 良かった〜

お陰様で、さと の練習試合は中止。で・・・弁当はなし。

つー訳にはいきません。

おにぎりにゆで卵弁当。何故に?


こー が、就職試験に持って行くと・・・それはさて置き。

何と、試験会場は、さと が、今日の練習試合予定の高校。

晴れていれば、一石二鳥だったのに・・・


でもって、短パン、ヨレヨレシャツで就職試験に行くと言うので〜

オイオイ、嘘でしょ? ちょっと待て!

『だって、私服って書いてあるし〜』・・・一般常識が欠如してる。

何とか、長ズボンに〜 襟付きのシャツに・・・

就職試験には不向きだとは思いますが・・・取り敢えずアイロンがけ。
 

送って行きましたが・・・雨で、またまた大渋滞。

道も狭い、おまけに、お隣は選挙会場になってる様だ。

そうそう、県知事選挙・・・ちゃんと行きましたよ〜

高校生の ちー・・・選挙初体験。選挙会場に高校生。

なんか違和感もありますが、これからは当たり前に。


それは、さて置き・・・ 

ほらほら・・・みんなしっかりしてるでしょ。

何とか時間には大丈夫でしたが・・・雅楽多が審査官なら〜 不採用でしょ。


まぁ〜 考えても成る様にしか成りませんので〜

娘ら、みー はオープンキャンパス。他の二人は寝てるし〜 

じゃあ〜雅楽多は〜 いつもに所へ・・・

途中、

いつものとうもろこし屋さん・・・甘甘娘get。

今年は、今日でおしまいらしい。 でもって〜

開店と同時に入りましたが〜 既に20人ほどが、開くのを待っていました〜

コミコミ・・・ちょっとずらした方がいいな。


でもって、お留守番の娘らにお昼ご飯を用意して〜

妹から〜『新じゃが持ちに来て〜』と、午後から・・・

甘甘娘と物々交換で〜

新じゃが10キロとスイカget。

ついでと言っては何ですが〜

雅楽多父の写真展が最終日という事で〜 ちょっと冷やかし。

新居の小松楼・・・

写真は、ちょっとだけですが・・・




以前は、置屋さんだったそうです。

初期のヤマハオルガンに・・・

奥に見える現像機、ウチにもあったな〜 道楽オヤジ(雅楽多父ね)

で〜 こー の終了時間に合わせて・・・迎えに行って〜

晩御飯食べがてら〜 こー を送って〜 本日と終了〜


そうそう・・・昨日〜

さと の練習試合は程々にして〜

みかん蜂蜜が採れたという事で〜

ちー と・・・ばぁ〜ばにひつまぶしゴチになっちゃいました〜

で〜

蜂の巣退治。

今では、いいものがありますね〜

でもって、さと が、晩御飯作ってくれると言う事で〜

雅楽多は〜 暫しのんびり。

作ってくれた晩御飯は〜

焼きそば。

ありがとね。ごちそうさまでした〜

そうそう、練習試合は〜 相変わらず・・・


取り敢えず・・・備忘録でした。