朝から晩まで・・・

冒頭から何なんですが〜

今日は長い日だったな・・・


まずは・・・

ちー 練習試合で5時起きで弁当・・・

でも、今日はホームゲームでしたので、ちょい楽。


ちー 雅楽多の分と、お留守番の分は、おにぎり。

苺のデザート付き〜 さと と買い物行くとついつい無駄遣い・・・


今日は、3チーム。第1、第3試合。

第1試合は、卒業した先輩が最後に戦った相手。

先頭バッター・・・いきなり レフト、ちー の所へ高〜いフライ。

目の先には太陽が真面に・・・記録上はヒットですが実質エラー

やっと、ランナー3塁、2アウトまで漕ぎ着けましたが・・・

またしても同じ様なフライでグローブに収まることなく・・・1点献上。

学習能力の無いヤツだ。で、即交代。

ちーの第1試合は終わりました・・・こんな守備は、初めてです。

『初めて、フライが怖かった〜』って・・・

トラウマにならないといいのですが・・・


2試合目は、こー の大学の高等学校。

スタメンは、1年生主体・・・ちー 1番レフトでスタメンさせてもらいました。

いきなり、ヒットで貢献して先取点取るも逆転され・・・

後半・・・先輩の代打攻勢で反撃一挙5点で逆転。


しかぁ〜し、今度は、鼻血・・・

ちー にとっては、踏んだり蹴ったり・・・

2試合塁審の雅楽多も疲労感倍増。

まぁ〜 一番応えてるのは本人ですので、あえて雅楽多は・・・

『こんな日もあるから・・・』と、慰めにもならない言葉。


で、最後まで見届けることなく雅楽多は・・・

同級生の親が亡くなったという事で・・・お通夜へ。


久々に懐かしい顔を見ましたが・・・みんな歳とったな。

我々もそう言う年代になったんだな・・・と実感。


で、冒頭の・・・

今日は何だか長い日だったな・・・