週末か・・・

今日は、土曜日・・・

天気は、どんより曇り空。

日中は、持つらしいが・・・

今夜からまたまた大雨予報。


さと は、練習試合・・・またまた早い。

という事で、今日の弁当。


肉団子弁当。


今朝、さと を、送って行く途中〜

たまたま、ソフト部の1年生が自転車で盛漕ぎ・・・

2年の集合時間だから1年にとっては遅刻か?

あの時も最後に来た子だ・・・すると〜


T字路を、一旦停止もせず、左右もロクに確認せずに道路を横断。

オイオイ、ユニホーム着て背番号も付いてるんですけど〜

どこの高校のソフト部か丸分かり・・・看板背負って走ってるんだから。

この1人の子のお陰であそこの高校のソフト部は・・・って、

ソフトボールって、チーム競技だよね。

みんな、どんだけ、カバーすればいいんだか・・・さと も愚痴が出る訳だ。

ホント、このソフト部は、どうにもならん。ダラダラだ・・・

スポーツやる以前の問題だな。


そこれを思うと〜

ちょーど、遠征?いや?抽選日か〜 野球部が・・・

みんなが、みんなか分かりませんが・・・挨拶しっかりしてるな。

つーか、それが、当たり前だよね。

最低限の・・・


さてさて、今日は、何から手をつければ・・・

とりあえず、散歩行って洗濯物、干したし・・・

仕事も沢山あるらしいが、行けるか?


やれやれ、何だか、またまた、朝からうんざりだ・・・