今日から・・・GW備忘録。

8日・・・いい天気です。

GWも終わり・・・今日からリスタート。

早速ですが〜 今日の弁当。


ハンバーグ弁当。

朝練なしで、みんな元気に登校して行きました〜


ではでは、GWの備忘録。

まずは、4日のお弁当。

焼肉弁当。

この日は、父母会のみなさんを載せて〜 沼津まで・・・

渋滞は覚悟してましたが〜 7時半すぎに出発して〜

11時ちょい前、到着〜 3時間・・・

それでも、試合開始には間に合いました〜

この日は、3試合の予定。

日が傾いた夕方、5時前終了。

またまた、渋滞にはまって〜 7時半頃学校到着〜

で〜 幼馴染の所に、マイクロを借りに・・・

家に着いたのは〜 10時。

朝もハヨから・・・つかれた。


そんでもって〜 5日。まずは、弁当。

単純、ソーセージ弁当。

この日は・・・富士まで。

娘ら乗せてマイクロ運転・・・またまた渋滞覚悟。

綺麗な私立高校・・・

やはり、新東名、西富士道路・・・渋滞で〜

試合開始、1時間前到着・・・アップもそこそこで試合開始。

怪我だけは、気をつけてよ〜

この日も3試合・・・5時前、出発。

で、学校到着は7時すぎ・・・昨日よりちょい良かったか〜

で〜 またまた、マイクロ返しに行って〜

実家へちょこっと、よって〜 帰ってきたのは10時すぎ。

怒涛の3連休が、無事終了〜


で〜 6日は、部活お休み。

曇り空・・・洗濯物干して〜

娘ら、グースカ・・・雅楽多は〜

とっとと、何時もの所へ〜

新緑が、ホント気持ちいい〜

で、お昼ご飯を、食べさせたら〜

竹の子掘り・・・

兄貴の知り合いが午前中、堀に来たと、言う事で〜 ちょっとだけ・・・

のんびりのOFF。


で〜 7日のGW最終日。

部活。

竹の子、蕗、焼肉弁当。

この日は、学校で紅白戦。

ちー さと の対決もこれが最後か・・・

長っかった、ちー のソフトボール生活も後ちょっと。

なんとか、怪我がなく、大会に望め・・・

悔いなく、完全燃焼出来る事を祈っていますよ〜

さと お姉ちゃんの勇姿を目に焼き付けて置きなよ〜