また一つ終わった・・・送別試合〜

今日もいい天気だ〜

桜、桜、桜・・・満開だぁ〜


春休みの さと・・・花粉症でボロボロ〜

そんな今日は、学校で練習試合・・・こー の大学の高校だ。

で・・・弁当。

ミートボール弁当。

そんでもって、おにぎり〜

こー みー ちー・・・誰が食べるか?

それぞれ、新しい道に進むあなたたちは、準備大丈夫?

今のうちに、何とかしときなさいよ〜

あなた達、若者と雅楽多では進む時間は違うと思うけど・・・

あっ!と、言う間に時日は過ぎちゃいますよ〜

今だから出来る事・・・しっかりしときなさいよ〜



そんな、昨日は〜

いい天気でした〜

同じ様な画像ばかりですが・・・桜。

でもって・・・弁当は〜

おにぎり〜

昨日は、ちー ら、ソフト部の送別試合。

土日に、やってくれればいいのに・・・平日。

雅楽多、仕事を早出して時間を作り・・・学校へ。

3年生のお母さんが1人だけ・・・だよな。

『せめて土日ならもっと来れたのにね・・・』と、お母さん・・・ごもっとも。

若い先生(若くもないか?)・・・親の気持ちはわかんないだろうな。


そんな中、ちー 達の1つ上の先輩も2人来てくれました〜

ありがとね・・・みんなソフトボール好きなんだなぁ。

コーチも時間を作って・・・それぞれ楽しみにしてるんだなぁ〜

みんな、ユニフォーム・・・思ったよりパンパンじゃないね。

試合は〜 まぁ〜 面白い試合でした〜


しかし・・・お坊ちゃん先生。

主審を1年生ピッチャーの子にさせようと・・・

おいおい、大会まで1ヶ月切ってるんですよ。

送別試合、ソフトから離れていた子らと試合・・・

ファールチップが、投げる肩や、のど にでも当たって怪我したらどうする?

お坊ちゃん先生は、全く危機管理が出来ていないと言うか・・・

何を考えているんだろう。

全く、自分でと言う意思は皆無らしい。

という事で〜

もう、今日で、ちー と さと が、同じユニフォームで・・・

同じグランドに立つ事は無いだろうな・・・感無量。

3年生の他の親も、最後のユニフォーム姿・・・

楽しみにしていた方は多いんだろうな・・・

何か事情があるんだろうが、今週末のソフト部の予定・・・

土曜日、学校で練習〜 なんて・・・

3年生の親には言えない・・・ 


さてさて・・・昨日も帰って来たのは10時前。

さと が、にら玉を作ってくれてあった・・・ありがとね。

それに比べて、兄、姉は・・・

今日も遅いか・・・シャカシャカ仕事して〜

早く帰って来んと・・・