さてさて、金曜か・・・

今日は、朝からいい天気。

最高気温も30度近くまで上がりそうだ。

今週は、もっとぐずついた天気が続くと思いましたが〜

どかっ っと、降って、からっ っと晴れて・・・熱帯雨林化か?

雅楽多が小さかった頃のシトシト梅雨空は、今は昔・・・


今日の弁当。

黄色ばっかの弁当になっちゃった。


相変わらず、さと は、朝練あるだか無いだか言う気は無い様だ。

もう自分の事は自分でやらせるか・・・


こー も、この土日は就職試験らしい。

帰ってくるとは言っていたが、いつ帰ってくるのか?

泊まるのか?御飯は?迎えに行かにゃあいかんのか?

全く、どいつもこいつも・・・

気にしてても仕方がない。

もう、いい年なんだから〜

みんな自分らで何とかするでしょう〜