なんていい日だぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、時系列で行きますか〜

昨日の朝。

雨です・・・


そんな雨の日・・・ちー は、弁当なしの半日。

でもでも・・・


さと・・・最後の米飯給食。

あぶないあぶない!忘れんくてよかった〜

仕事は、超忙しかった〜 10時すぎまでかかってしまった・・・


で、今日。

合格発表で ちー は、お休み。

でもでも・・・部活。

鮭弁。

で、部員にはもう一つ、大事な仕事が・・・


それは、さておき・・・

合格発表・・・受かってました〜

おめでと〜 よかったね〜 パチパチパチ♪

ソフト部の子らは全員合格! よかったよかった♪


で、ちー らのもうひとつの仕事。

後輩をソフト部への勧誘・・・

拉致?してユニフォームの採寸しちゃいます。

さと もあれよあれよという間に部室に連れて行かれちゃいました〜

さと やるの?

解放されて戻って来たら・・・背番号まで決めてきた様です。

42番・・・この背番号じゃ、デットボールばっかじゃん。

みんなから・・・『やっぱ姉妹、似た様な番号選ぶね〜』って言われてました〜

でも、まじ、やるの?

まぁ〜 本人に任せます・・・


で、もういっちょ。

みー は、運転免許の本試験。

合格しました〜 こちらも、おめでと〜

みー が、車の運転です。 

くれぐれも、安全運転で事故のないようにね〜


でもって、ダブルでお祝い。

今日は、奇しくも雅楽多の仕事の給料日。

早速、みー の運転で晩御飯を食べに行きました〜


回るお寿司屋さんですが・・・ケーキ。

そうそう、みー の運転・・・こー よりは、うまいという評価でした〜

はぁ〜 何とか一安心。


一安心と言えば・・・

友達4人と車で九州へ旅行に行ってる こー

なんと!4泊5日・・・学生でないと出来ませんよね。

昨日は、山口県美祢市に泊まった様です。

雅楽多『秋芳洞、行ったか〜?』 こー 『行ってない〜』

オイオイ、泊まってるとこのすぐ近くなんだから〜


で、今日、いよいよ九州へ・・・

で、さっき、今日の宿泊地・・・福岡に無事到着したらしい。

親としてはこちらも一安心。


そうそう、確定申告もなんとか無事終了〜

ちゃんと、納税もしましたよ〜


はぁ〜 今日は、いい日だったなぁ〜