金曜日です。

もう今日は金曜日。

今日もいい天気になりそうです〜

娘らもみんな元気に登校していきました〜


今日の弁当。

焼肉、いか焼き、ひじき弁当。

何だか寄せ集め余り物弁当でした〜


そうそう、昨日、さと の同級生でソフト部だった子のお母さんと

スーパーで偶然遭遇。

別々の高校に進みましたが、ソフト部がないので・・・

野球部のマネージャーになったそうです。

毎朝、6時前には登校して帰宅は9時すぎ・・・少し痩せたそうです。

聞いた話では、小学校の時にいつも3人で帰ってきたもう1人も別の高校で

野球部のマネージャーになったそうです。

みんなそれぞれの進路に進み一生懸命な姿が目に浮かびました〜

陰ながら応援してますよ〜