卒業・・・

昨夜の嵐のような雨・・・あがった。

田んぼも水溜りに・・・鴨が、のびのび。

しかし・・・さと の出掛けにまたまた雨。


今日は、弁当はなし。で〜 今日の朝ごはんは〜

味噌汁に卵焼き・・・『パンもあるよ』て言ったら〜

『途中でお腹鳴るの嫌だからごはん』だって〜

その今日は・・・

ちー の卒業式。

長かったような・・・短かったような・・・

懐かしい顔・・・久しぶりだ。

卒業式が終わった・・・誰もいなくなった体育館。

体育館から見えるソフトボールグランド。

教室・・・

ボール追っかけてたな・・・


それぞれの道に・・・

321人、一緒に入学した子が・・・

1人も変わる事無く、みんな一緒に巣立って行った。

ちー も・・・

幼稚園から15年間も一緒だった男の子が2人・・・

『3人で記念撮影するか〜』 今度は別々の道へ・・・

今までありがとね。

ちー と さと お揃いの制服も今日でおしまい。


卒業証書とともに・・・皆勤賞。

3年間、無遅刻無欠席・・・楽しかったんだろうな〜


お陰さまで、ちー も、高校を卒業する事が出来ました。

今まで、ちー を応援してくれた方々がいてくれたからこその卒業。

決して忘れちゃダメだよ。感謝、感謝、感謝 ですよ。

そして、これからの ちー みんな、応援してるよ〜

これからも、一生懸命な姿を見てますよ〜


そんでもって、雅楽多は・・・仕事、仕事〜

で、夕方・・・雅楽多母のお見舞い。

雲の間から満月・・・

帰ってきても、まだまだ、やる事が・・・

今年も木目込みのお雛様・・・


さてさて、次は・・・請求書かぁ〜

まだまだ、やる事がいっぱいだ・・・

月中までにあれも何とかせねば・・・