さてさて週末〜

いよいよ、決戦の週末です〜

まずは〜 時系列で行きますか〜

という事で〜 昨日、仕事で二川まで〜

またまた、摩利支天様で必勝祈願。 

良い成績が残せます様に〜

そして、みんな怪我する事なく大会を終えますよ〜に!っと・・・


で、今朝。

綺麗な日の出・・・いい天気になりそう〜

今日の弁当は〜

おにぎり、焼きそばロール弁当〜

ゆで卵とトマトで紅白〜 験担ぎ〜

前泊で沼津入りですので手で食べれるようにね。

でもって、学校送って行ったら・・・雅楽多は仕事。

も〜ここんとこ効率の悪い仕事ばっかでどうにもならん。

帰り道・・・夕立。

太陽に背に向けると〜・・・おぉ〜 二重のレインボー

いいぞ〜 なんかいい事あるかな〜 縁起良さそ〜 はい!気持ちです。

そうそう、もういい事あったっけ!

先輩セレブのTっさんに今年もじゃがいも頂いちゃいました〜

すいません。留守の所持ってきてもらっちゃって・・・感謝感謝。ありがとね。

でもって・・・早速。

じゃがバタ。2種類のじゃがいもの食べ比べ〜

銀杏もあったっけ〜

焼酎シークワーサー割りで・・・遠慮なしに頂きま〜す。

ホントありがとね〜



とまぁ〜  今日は、こんな感じでした〜


さてさて、日本シリーズはエラーが多いし〜パカパカフライばっか・・・

新井はチャンスで三振・・・

カープ勝ってくれ〜 もう1回黒田に投げさせてくれ〜

解説の山本マサさんが投げてくれてもいいか〜 


明日、朝早いし〜 お疲れ気味ですので、そろそろ・・・

今日が終わった・・・