何時にもまして、せわしない3月・・・

今日も曇り空の朝・・・散歩の途中でにわか雨。

ぐずついた天気が続く・・・洗濯物が乾かん〜

そんな今朝・・・ちー 既に電車で街まで。

体調が良くなったと思ったら・・・ホントジッとしとらん。

出掛けに土砂降り・・・『駅まで乗せてって〜』全く。

春休み突入の さと は、部活もお休み・・・弁当もなし。


という事で〜 昨日は〜

お彼岸のお中日と言う事で・・・

さと こー と、お彼岸参り。みー ちー は、バイト。


雅楽多父が植えたコヒガン桜が満開だぁ〜 一足早くお花見。

こー は、久々だ。ちょうど、雨もやんだし〜 寒いけど・・・

ランチを、雅楽多、父、退院した母と一緒に・・・

でもって・・・

お鴨江さんにも・・・

恒例・・・水あめの運試し〜 1枚・・・

でもって、だるまのおねぇ〜さんの所へ〜

寒いし、天気もで、商売上がったれ・・・

これもあげる〜 と、何故だか、綺麗なトマト。

頂き物ばっか・・・いつもありがとね。 

もう、30年弱かぁ〜 長い付き合いだ。


と、いう事で〜 頂き物で晩御飯〜

お皿に乗り切らない程の特大サイズのアジの開き。

いつもの手のひらサイズと違って、肉厚。うまい〜

ご馳走様でした〜

そんでもって、デザートも・・・

はぜたメロン・・・こちらも〜 ご馳走様〜

イチゴ大福・・・

ホント、皆さんに感謝感謝〜

ありがとね〜


さてさて・・・

こー は、今日の夜から前泊で友達の家に〜 明日の卒業式に・・・

雅楽多は・・・仕事の段取りが付くか〜

微妙だ・・・