朝から雨だ・・・

朝からパラパラと小雨が・・・

今日は、近隣高校との練習試合でしたが〜

早々と中止に・・・しかし、練習〜 多分、半日。

弁当なし〜〜〜よかった〜 

今朝、は、3時半に目が覚めるも・・・トイレ行って二度寝

そしたら・・・どこかの居酒屋で〜

酔っ払って寝てたら財布とケータイがなくなると言う、夢、を見た。

そんでもって、飛び起きたら〜 6時半すぎ・・・寝坊。

という事で〜 弁当なくてよかった〜


しか〜し・・・ちー 『弁当もってこうかな〜』 マジか。

という事で〜 

おにぎりと、昨夜のシチューをポットに詰めて・・・

結局、今日も弁当作り〜 

まぁ〜 作ったという程でもありませんが・・・


そうそう、昨日は〜

何時もの、摩利支天様へお礼参りに・・・

もちろん、ついでに〜 仕事。

販売した原料の廃材回収・・・コレが真っ黒で重い。

しかも、思ったより沢山・・・

トラックももっ黒だ・・・思わぬ時間を食ってしまった。


で、お疲れで、寝坊?

はい、言い訳です〜