完敗・・・残念無念。

まずは・・・時系列。

6時出発の予定でしたが・・・雨。

中止の連絡もないし取り敢えず・・・6時半出発。


富士川SAで休憩・・・曇り空。

観覧車作ってんの?刈谷HWオアシスのマネか?

でもって、会場は沼津,明電舎グランド。

さと 達の新人戦県大会・・・

ここでは負けていませんので相性のいいグランドか?

こちら↓

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20150601/p1

しかし・・・東部の審判とはこれでもかというくらい相性最悪。

でも、こうして別々の道に進んでもまたまた、一緒に戦ったグランドで〜

戦友・・・元のチームメイト、父母のみんなと再開・・・

娘らのお陰で・・・幸せもんです。

後は、ダイジェストで〜


開会式〜 それにしても・・・寒い!

試合開始〜

相手チームには、ちー の後輩、さと の元チームメイトも2人。

相手ピッチャーは、中学時代、何回も戦って切磋琢磨したピッチャー

他の選手も選抜メンバー揃いのスター軍団。

しかし、1回表、相手の攻撃を3者凡退に抑えて上場の立ち上がり。

ちー 1番レフトで先発・・・

相手のエラーで出塁〜 転がせば何かある!

後輩の犠打で1アウト2塁。先制のチャンス〜

しかし・・・後続断たれ残念。

その後・・・

いい試合です・・・

相手のエラー多数で何回もチャンスもらうも・・残念ながら完敗。

先生の意識も変わった?かに思えましたが・・・

采配、選手起用・・・何もかわってないか〜

またまた、元の木阿弥・・・

潜在能力は高い子ばっかなのに・・・


やっぱり勝てんか・・・残念です。