天気は下り坂か〜 みんなお疲れ?

今朝は曇り空。

しかし、今にも降りだしそうだ・・・雨予報。

ひと雨毎に秋も深まり、気温も下がっていきそうだ。

そんな中、実家の兄より、みかん切りのお手伝いの依頼が・・・

今年もこの季節になったか〜


今週末から新人戦県大会、沼津まで・・・娘らは明日の午後から前泊。

その後、女子リーグ、市長杯と大会が週替わりで続く・・・

しかし〜 手伝いも行かんと・・・年末にかけて忙しくなるなぁ〜


今日の弁当〜

グラタンと春巻きシュウマイ弁当〜


そうそう、東京までコンテストに行っていた みー 

無事に帰ってきました〜 

一言目・・・『レベル高いわ〜』との事。

まぁ〜 本人的には巻ききったので最低限は出来た様だ。

大会の内容はよくわかりませんが、毎晩毎晩、毎晩毎晩、遅くまで練習・・・

これでひと段落? と思いきや・・・また、明日は校内コンテストがあるらしい。

ちょっと、お疲れ気味? の みー

季節の変わり目・・・体調管理に気を付けてよ〜

そう言えば・・・お土産。

東京銀座・・・何ともおしゃれなドーナッツ。

ありがとね。頂きます〜