ついに6月・・・衣替えだが〜

いい天気だ〜


空も真っ青・・・6月が始まった。

虫干しには最高の天気だが・・・手が付けられん。

今日の弁当〜

から揚げ弁当〜 昨夜のおかずだ。

おにぎりは〜 緑と赤〜

何とかマンネリから脱出しようと・・・四苦八苦。

普通のお弁当のほうが一緒に作れるし〜

カバンが膨らむのが嫌なようだ。


そんな、今日は、さと・・・文化祭。明日まで。


そうそう、昨日は、月末で書けなかったかぁ〜

5月最終日・・・朝は曇り空。

しかし・・・雨に変わる。

孵化したばっかりか? 紅シジミが羽を乾かしてる。

早くしんと雨降るぞ〜

弁当は〜

春巻き〜 冷凍食品満載だ〜

おにぎりは、梅と昆布。

さてさて、午前中、自分の仕事をこなして〜


午後からは、会社の奉仕作業。

雨の中を〜 豊橋まで。

摩利支天様で、さと のお礼参り。

無事、大会を終えて〜ソフト部を引退できた事を報告〜


そうそう、大会の日記、書いてなかったな。


もう一つ〜

仕事関係で、20数年の付き合いになる方が、挨拶に・・・

高校の同級生の上司だ。

お菓子、ありがとうございます〜

子会社ながら、社長様になられた様だ。

いろいろ、お世話になりました。

これからも宜しくお願い致します〜


はぁ〜 なんだか、今日はめまいがするなぁ〜