陽気に誘われて・・・やっと 秋キャン。 つづき。

サイトに戻って・・・



酔っ払う前に、明日の天気をナビのテレビで確認。

やっぱり、昼頃から雨・・・しかも強い雨との事。



それは、さておき・・・


スーパーで買ってきたお惣菜の焼き鳥にお昼の残り・・・ゲソの唐揚げ。

あと、餃子に焼肉・・・定番のうどん。

ソロなので、適当に・・・



焚き火も・・・薪はたっぷり、拾って来てありますので〜 

まったりと時間が過ぎていきます。



その間に・・・


ほんのり暖かい、こいつで、テントの中を温めておきます。

ストーブじゃまだ早いこの時期・・・重宝します。ソロだしね。


コイツも忘れずにね。


至福の時・・・


最近のアウトドア雑誌の記事は、稲刈りだの、野菜づくりだの・・・なんだかな〜

最近の って・・・雅楽多も歳をとったなぁ〜 疲れる訳だ・・・






そうそう、今晩の寝床は・・・


テント立てるのやめて、なんのとりえもない仕事用の軽っ箱ですが・・・

車中泊・・・寝袋にさっきの湯たんぽ。



コールマンのソロ用マット・・・

枕もついてて予想外にいい寝心地でしたよ〜 ありがたや〜



寝る前に・・・トイレ。


何気ない、こう言う気遣いが優しさを感じます。

施設は、老朽化が進んでいるのですが掃除は行き届いています。

感謝! 感謝。



で・・・朝。



やっぱり、曇り。 しかも、東風が吹き始めています。


まずは、焚き火・・・


で・・・恒例、高齢?ランタンのメンテしながら、コーヒー。


朝ごはんもお手軽に卵サンドにソーセージロール。




何気なしに、洗い物と、歯磨きしてると炊事場の前の山に・・・

朝からガサゴソと斜面を登って・・・み〜っけ。 

こんなの、だれもとらんね。 

背中に視線を感じながら・・・しばし、むかご散策。

どこぞの親爺さんに催促もされてたしね o(^▽^)o 待ってなよ〜



そんなことしてたら、何やら怪しい風と雲が・・・



とりあえず・・・


工作室まえの机を借りてテント・・・乾燥撤収完了。


散策して・・・またも温泉へ。

で・・・11時すぎキャンプ場を後にします。



途中、やけに混んでる産直のお店へ・・・銀杏ないかな〜


ないので・・・ついつい、次郎柿のお土産。

生まれて初めて 柿、買ったかも・・・

実家で作ってて・・・昔よく、親父に市場へ連れてかれて50個の山に積んだな。

帰りに、大判焼き買ってもらったりして〜


程なくして・・・


やっぱり、雨。



今回、短い時間だったけど・・・気持ち的には大満足。

最近、いろいろあって人間不信に・・・いい気分転換になったかな〜

やっぱ、この時期が、一番かな〜