仕事仕事・・・文化の日?仕事です~

2日から備忘録。

良い天気。

綺麗な朝焼け。雲が良いですね~

雨は夜がメインだったか・・・

おにぎりは、焼鮭。

夕方・・・綺麗な夕焼け。

はぁ~ 終わった・・・癒やされる。

 

3日・・・文化の日

今朝も雲ひとつない。

文化の日は、晴れの得意日・・・

ナンドッグで朝ごはん。

はぁ~ 祝日と言うのに・・・仕事仕事。

しかも、目一杯・・・なんでこーなるの。

 

そんな中・・・

こー は、のん気にソロキャン。

コールマンのTPにスノーピークのウイング持ってったか~

明日も有休・・・4連休か~

何時帰ってくるやら・・・焚き火が良いな~

 

4日・・・

今朝も雲ひとつない。

色が抜けてきた。

水仙・・・伸びたな。

こー が、お休みなので、おにぎりはなし。

ちー に、こー 熊に襲われてないかね~ って、言ったら~

鹿に追われて、猿に食材食べられて、猪にテント潰されてんじゃないの?

と・・・笑える。

 

今日も目一杯。分刻みだ。疲れる。

帰って来たのは真っ暗になってからだ。

明日は、どうなる事やら・・・