梅雨入りしたと思われる・・・

土曜日・・・

仕事へ行きましたが、早く終わりましたので・・・

久々に、ならここへ〜

しか〜し・・・広場では、大手のバイクメーカーさんのテントがドン!

トランスポーターもいっぱい。

マイクを使ってアナウンスやらBGMも・・・

何やらイベントをやっているらしい。

とても、のんびりできる感じではありませんでしたので・・・

キャンプ場を出て、早々に温泉へ・・・

何だか、最近、キャンプ場をイベント会場に・・・という方々が多いようだ。

フツーにキャンプを楽しみたい方には迷惑な事だな・・・


で、日曜朝・・・

雨の朝・・・どうやら東海地方が梅雨入りしたらしい。

しかし・・・

娘らは、弁当持って部活。 6時前に家を出ます。

雨だし〜練習試合はないだろ〜 

案の定・・・


で、午後からバイトの みー と・・・

久々にモーニング・・・混んでんな〜 雨の朝は・・・

で、お米を持ちに実家まで〜

で、雨も上がった午後・・・

またまた、キャブレターをいじって試運転。

しおさい竜洋まで・・・途中で雨がパラパラ。

取り敢えず、温泉入ってたら・・・止みました〜

キャブは、いいかな〜と、思いましたが・・・

帰ってきたら・・・やっぱりオーバーフロー。

ホンのちょっとなんですが・・・

で・・・

上天気の今日。

高校生は、土曜日の代休で学校はお休み。

ですが・・・お弁当。

ごぼうの炊き込みご飯にシュウマイミートボール弁当。

今日も部活です。