陽気に誘われて・・・やっと 秋キャン。

10日、11日と仕事も休み・・・

ちー の部活の当番も外れてるぞ〜

天気予報は・・・土曜日、快晴。日曜日曇りのち雨。

日曜の雨は、お昼頃からかな〜 土曜日は、風も無さそうだ。

という事で・・・


陽気に誘われて、ならここの里まで・・・予約してありませんが・・・

昔は、居尻キャンプ場って言ったんですよ〜

途中、ベイシアで買い出ししてると・・・独身セレブのT君からTEL。

『俺もテント持って、行くで〜』

親父らDEキャンプ以来です・・・

コチラ→ http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20111031/1320051660



受付して、サイトへ・・・もち、フリーサイト。

夕方、もう1人来る予定だと伝えると・・・

『受付、4時までですので、その方の分も・・・』 ハイハイ。


綺麗ですね〜 ほのかに? 色付き始めています・・・


居ながらにして、紅葉を楽しめる場所を探します。

で・・・ちゃちゃっと、設営・・・


木漏れ日が・・・イイ感じです。 はい、自己満の変態オヤジです。



紅葉で? 赤いシリーズ・・・と言えば山口百恵さん?




紅葉には、サンテレ・・・ちいちゃな、お気軽テント。




で・・・紅葉を愛でながら、至福の時。




そんな、ぐーたらオヤジのところへ なんと!


可愛い訪問者が・・・さと と同じ年か、ちょい下ぐらいかな〜 

焼津からデイキャンで来たそうです。 どこかでまた会えるといいですね〜 


そんなこんなで・・・


本屋によって、アウトドア雑誌なども・・・


気持ちイイ〜♪


ちょっと、場内の紅葉具合を・・・・・・散策。



まだ、ちょっと、早いかな〜って感じですが、綺麗でしたよ〜

画像が下手くそで、うまく表現できていませんが・・・


そんなこんなしていると・・・

独身セレブのT君から・・・『もうちょっとしたら行くで〜』

じゃあ、雅楽多は、その前に・・・


こちらを渡って・・・


温泉へ・・・


またしても、至福の時・・・


ちょうど、お風呂から出てマッタリしてると・・・

独身セレブT君から・・・『遅くなったでヤッパ、ヤメとくで〜』

ハイハイ・・・構いませんよ〜 オヤジらは、ちょ〜アバウトですので〜


って、入場料・・・



                          つづく・・・かな〜