公式戦 初勝利♪

最近、すっかり、ソフトブログに・・・

ホント、毎週おつかれさんです。


で、日曜日・・・・・・新人戦西部大会。

大井川以西のチームが県大会を目指します。

雅楽多は、当番ですので、地区の運動会そっちのけで、早朝から・・・


第一試合、一回戦・・・3年生の先輩も応援に来てくれました。


9番センターでスタメン・・・打順だんだん下がってきたぞ〜


得意のバントで、内野安打、すかさず盗塁で、生還!

しかし、ちー のいいところは、ここだけ・・・



でも、みんなの頑張りで、なんと! 11対5で、この試合、勝っちゃいました〜

新チームになって、公式戦、初勝利♪ おめでと〜



で、2回戦・・・

またも、9番センターで・・・


ちー 初めて、公式戦で右中間へクリーンヒット♪ 

バントヒット以外で、やっとヒットが出ました〜 

前日の練習でも、1塁線を破るいい当たりしてたので・・・

バントのサインより打ちたかった様でした〜


でも、前の試合に続いて、いいところは、ここだけ・・・



盗塁するも、時、既に遅し・・・コールドゲームにて2回戦敗退。



ちー 先生に、こっ酷く言われた様です・・・


まだまだ・・・ソフト始めて5ヶ月。

今のうちに、おこられておきな〜・・・きっと笑える日が来るよ〜



終わって、帰り道・・・

Sちゃんと、バッテングセンターへ連れてけと・・・ストレス発散させてました〜

テスト週間なんだから、勉強で発散させてくれ〜