決戦の日 第二弾。

続報です♪


まずは・・・



ちー の市長杯。

河川敷です。


1番BPで、出させてもらいました〜

で・・・




渋いヒットで出塁・・・送球ミスでセカンド。

すぐにサードに盗塁!  

で・・・パスボールでホームまで! 一人で帰ってきちゃいました!

流石! たいしたもんです。足に感謝感謝。

残念ながら試合は、負けてしまったそうです・・・





途中まで応援して さと の方へ。


今日は県大会ですのでエコパまでバスで行きます。


高校野球で勝ったチームのプレートをそのまま・・・

縁起を担いでくれています。 感謝、感謝です。


千羽鶴は、願いを込めてみんなで作ったものですよ〜





緊張の一回戦。

相手は他地域の2位チーム。 

ウチは4位・・・思いっきりブチ当たるしかありません。



一回戦突破! おめでと〜

この日、さと バッティングではいいところがありませんでしたが・・・

みんなのお陰で勝つ事が出来、明日につなげました〜 よかったね〜

じーじ、ばーば、Mちゃんのおばちゃんも応援ありがとね〜



つづく


今日は、ちー が遠征。さと は準決。 みー はオープンキャンパス

忙しい・・・そろそろ、弁当つくらんと。