決戦の日 第三弾

本日2回目更新です〜  日曜、2回戦からです。


まずは・・・弁当。

昨日のゲン担ぎで今日もうどん弁当。

娘らにも大好評。 紅白で縁起も良いし〜


で・・・


ちー を、学校まで・・・今日は先輩は試合。

ちー たちは、審判講習会に・・・模擬試合でお手伝いらしい。


さと らは・・・

今日もバスで・・・



2回戦、勝てば3回戦。

何とか勝って、 ちー たち先輩に並びたいもんです。


相手は、他地区優勝チーム。練習試合でも1勝1敗・・・



さと 一回戦に続いて6番センターでスタメン。


試合は先制するも追いつかれ、追加点、また追いつかれで・・・

6回、ビッグイニング5点追加で快勝! 

さと バッティングあまりいいところがなく未だ無安打ですが・・・

みんなのお陰で勝ててよかったね。感謝しなさいよ〜

これで、 ちー と同じところまで来れたね。


で・・・3回戦。

相手は、練習試合もよくやった、馴染みのチーム。

同じ地区・・・今大会は準優勝! のチーム。

最近、めきめき力を付け今大会絶好調のチーム。

侮れません・・・じゃなくて、ウチは4位でチャレンジャーです!


試合開始。

さと 6番センターでスタメン。


序盤・・・センター右のあたりをナイスキャッチ! さと ファインプレー!

この大会、初めて試合に貢献した様です〜 

見てた方が・・・あのプレーで流れが変わったね。って、言ってたよ〜 よかったね。


で・・・気をよくしたのか次の打席、内野安打で初ヒット!

しかし! バント失敗、ゲッツーは、いけませんよ!

そうそう、試合はまたまた、みんなのお陰で勝てました〜

特に、バッテリー・・・

ピッチャーのNちゃん。

暑い中、辛抱強く投げてくれてホント、お疲れ様です。


キャッチャーのMちゃん。


完璧なリードに出塁率ほぼ100%の大活躍!


そして、みんなみんな! スペシャルサンクス!

こんなに楽しませてくれれホント、ありがとう!

感謝、感謝、感謝です。


さぁ〜 いよいよ、準決勝!

みんな、持てる力を出し切れるといいね。

そうすれば、自ずと結果はついてくるはずです。

いい日になりますよーに。


ちー も、怪我に気をつけて無事に千葉遠征から帰ってきなよ〜
 

早々・・・今日も。


うどん弁当・・・勿論ゲン担ぎで紅白です。


ちー は、おにぎりです。


今日もおとつい、昨日と同じ・・・

ちー を学校まで・・・ゲン担ぎ、ゲン担ぎ。