はぁ〜  何から・・・

はぁ〜 何とも忙しない週末も終わり・・・

月曜の今日も、もう終わりか・・・


まずは・・・金曜。


みー が、車、ぶつけました〜

なれた頃が危ないから〜 って言っていた矢先。

相手は庭石・・・これくらいで済んでよかった〜


で、土曜日。

シュウマイ焼き鳥弁当。


高校総体の西部予選・・・シード決めの大会。

昨年は準優勝!・・・流石!先輩。 さてさて〜

渚園ソフトボール場。

一回戦・・・

2番レフトで先発させて頂きました〜

先攻、第一打席、ライト前ヒット。

3-1で何とか?勝てました〜

ちー 2安打。守備もよかったじゃん。


で、2回戦。

野球部は選抜優勝した事もある野球処の高校。

よ〜く見ると〜

全国大会経験者などスター選手が揃っています〜 

流石私立の名門?


そんな中、ちー 1番レフトで先発させて頂きました〜


なんか、いい雰囲気です。

エースの素晴らしいピッチングで0-0。

延長戦タイブレーク、表をなんと、0点で抑えました〜

しか〜し、うちも3塁まで進めるも・・・0。

タイブレーク二回目・・・

またしても表を0で抑えました〜 すごいぞ〜 

でもって、裏・・・代打C、絶妙のバント!

でもって真逆のフィルダーチョイス!で・・・1-3塁。

絶好のチャンス! 1アウトで、ちー

まさかのバントがフライに! ライズ系のバントは難しいか・・・ 

残念ながらまたも0点。

流石に3回1点取られて・・・その裏も0点。

2回のチャンスをモノにできず・・・勝てんわな〜

しかし、エースを初め、チーム一丸。

次につながる集中したいい試合でした〜


ちー も仕事をさせてもらえず、いい勉強が出来ました〜

テンポのいいピッチャーなんだから・・・崩す術はあったはずです。




で、日曜日は、部活が休みに。 天気も悪そうだし〜

こー も帰ってきたという事で・・・

南木曽まで桜を見にお花見ツアー・・・

雅楽多は2回目・・・以前は↓

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20110419/1303176265


何とも雅楽多には縁遠いゴージャスなホテル。

でも、ここ、キャンプ場もあるんだよね〜


娘らは、花よりアイス・・・

雨の中、じぃーじ、ばぁーば、らが植えた桜を見に・・・

でもって、お昼。

子供らは、バイキングがいい〜って、言ってましたが残念。

久々に、みんなで出かけました〜


でもって、今日の弁当。

最近、シュウマイばっかりだ〜