土日はどうなった・・・vol,1

まずは・・・暑い。

熱中症対策! しましょうね。


カラスアゲハっぽいクロアゲハ? 

で・・・今日の弁当


さと は、米飯給食。勿論梅干入り。 

ちー は、半日で部活なし!

弁当、途中まで作っちゃったじゃんか! 梅干ゆかり弁当なのに・・・

でも・・・あんまり怒るのやめます。暑いし〜


で・・・まずは土曜日。

あのあとなんと、試合を第三試合から第四試合に変更され・・・

縁起悪くて黙ってましたが・・・

雅楽多が弁当食べてたら箸が折れるし〜



 
暑い中・・・時間調整。 待ちくたびれます。


14時40分試合開始予定が15時・・・いよいよです。


予選リーグ・・・第三シードですので2チームで順位決定戦。


先輩も・・・ちー (の同級生ね)も応援に来てくれました〜 感謝、感謝。

ちー は、選手権大会ですので来れないと、思いきや・・・


来ました・・・一回戦で残念ながら逆転負け。 悔しい。

ちー 的には怪我の先輩の代わりに1番センターでスタメンさせてもらった様です。

3打数2安打盗塁4?・・・本人的には満足の様です。


で・・・さと。

5番センターでスタメン。

ヒットで出塁!その後、後続のヒットで先制のホームイン。

この回一挙5点で試合を優位に進め・・・快勝。

予選リーグ1位で通過・・・よかったね〜


取り敢えずここまで・・・