久々に・・・スモールラン。

雲ひとつない上天気。

土曜日。みどりの日の祝日。

ホットドッグで朝ご飯。

さてさて、今日は、久々にスモールラン。

モトコンポか、CB50で参加予定で調子を見てきたが・・・

こー が、俺も行くとの事で・・・

急遽、新旧のSS50にて。

しょっぱなから・・・

おもらし。

こっちは・・・

灯火系を点検・・・どうも暗い。

バッテリー付いてないし~

と、予定より20分遅れで出発。

1時間かけて何とか集合場所、桜淵公園到着。

既に、約40キロ・・・

 

まずは、車神社で、ツーリングの無事をお祈り。

でもって・・・

ごんべいでお昼。

山道を・・・トラブル発生。何とか応急処置。

コイツは、珍しいハンドチェンジ。

下って・・・

三河三石。

そっから~

静岡県に入って・・・大銀杏。

都田ダム。

折角、ココまで戻って?来たので・・・

また桜淵まで行って、帰るのは、ご老体(ポンポン、人間)には、リスクが高い。

既に80キロ程。

と、言う事で、皆様とは、ココでお別れ。

旅のご無事をお祈り申し上げます~

という事で・・・

4時ちょい前、くれーじーママ到着。一休み。

自宅、300mほど手前からカチカチと金属音。

止まると消える。つー事は、エンジンじゃないな。

タイヤ?足回りか?

何とか帰宅。

ポンポンを片付け様と押しバックしたら・・・

チェーンが切れた。

クリップが飛んだか?

ケースに当たってるな。異音はココか。

いなさ湖から帰って来て良かったな。

車神社でお参りしたご利益か・・・ありがたや、ありがたや。

 

はぁ~ 疲れた。腰と片が痛い。

約100キロ。ご老体は、満身創痍。

お疲れ様でした~