バテバテの週末。

先週は、暑かった〜

おまけに、仕事も結構ハードでバテバテ。

土曜日、仕事先で仕事終わった後から、納涼祭がありましたが・・・

とても、とてもで・・・失礼させて頂きました。


で・・・その日の夕方。


S先生から・・・帰り寄れる〜っと、電話。



綺麗な夕日です。



体調70cm程・・・スズキを、頂いちゃいました〜 ありがとね〜

ルアーで、釣り上げたそうです・・・最近好調らしい。

雅楽多・・・釣りも行けてないな〜

で、早速帰って、三昧におろして、唐揚げ・・・御馳走様でした〜。


日曜・・・5時前。


今日は、朝から、清水まで・・・


涼しくてイイんですが、ポツポツと、天気が怪しい・・・


富士山も見えません・・・



午後からは・・・こー を、迎えに・・・



久々に、市の弓道場。


4校で、練習試合らしい。


この日、こー は、調子が良かったらしく、個人で2位だったそうな。


中々終わらないので、雅楽多は・・・お隣の総合センターへ。


図書コーナーで、試験勉強・・・涼しくて、ウトウト。最高でした〜



既に、7月も月末・・・・・・

大好きな夏も、始まったばかりだというのに・・・疲れてる雅楽多であった(涙)